2007年02月

コラーナク寺院探検記

コラーナク寺院は以前遺跡のほうは発見していたけど、他の発見物クエを全くしていなかったのでカード増やすがてらに「天翔ける太陽」というクエを受けてみました。

カリカットで学者と寺院の人から聞き込みをして、コラーナク寺院のあるカルカッタにて情報収集。
酒場マスターから寺院に祭られてる神様について教えてもらおうとおもったのに、結局「寺院に行けば分かる」ということだったのでしぶしぶコラーナク寺院に・・・。ーー;

img20070226.jpg


そう、一部の人は知ってるかもしれませんが、


私とっても方向音痴なんです。

どれくらい方向音痴かというと、観察使って光ってる方向と90度くらい違う場所に向かって走ってしまうくらいヤバイんです・・・;(それはもう、一緒にいたア○ュリン嬢もビックリだったという・・(*´;ェ;`*) うぅ・・)

で、やっぱりここでも道に迷ってしまったわけなんですが、1時間ほど同じところをぐるぐる回って、全然奥地の入り口に着かないので某地図サイトさんの地図を疑う始末(酷
結局奥地入り口に入る前の一本道が分からずに反対側の広場ルートでぐるぐるしてることがわかって、
mitijyunn3.jpg

ようやく道発見。分かりにくいよねぇ。。。



3ヶ月前に一回通ったはずなのにわからなかったなんて、多分すんごく分かりにくいように仕組んだのよね、きっとそうよねKOE○・・・

ちなみに肝心の寺院のほうはあっさり行くことができましたよ^^;
左周りで行くとすぐに寺院の近くまでいけました;

お料理コンテストに・・・

(温泉旅行に行ってて)でれなかったので、ここでこっそり披露するつもりだったネタ公開ですヽ(=´▽`=)ノ



-----------------------------------------------------------------

~貴方に捧げるSpecial Valentine~


さて、私が披露する5品、最初はまず、この4品をお楽しみくださいませ。

cristina.jpgrosario.jpgirene.jpgeleonola.jpg


はい、見ても分かるとおり、ショコラティエです。そう、もうすぐバレンタインデー。密かに想っている人、大好きなあの人に特別なチョコレートを渡さなくちゃ♪というシチュエーションで、色とりどりのリボンを使い、表現してみました。

はい、そこ!酒場娘が作ったチョコレートじゃねーか!wと思ったでしょ。
バレンタインは多くの女たちが超モテのイケメン獲得に心を燃やし(むしろ必死で)チョコレートを渡しに行くのです!
そう、いわばバレンタインは女たちの大海戦!
他の女を蹴落とすためならどんな手段があってもよいのです!!

ちなみに左からクリスティナ、ロサリオ、イレーヌ、エレオノーラと地中海を代表する酒場娘をマツリ本人が口説き落として手に入れたものでございます。w

さて、この4品を口にしたところで、最後の1品をご試食くださいませ。

cacawatol.png


これは、カカオワトルです。じつはこれ、ショコラティエよりも以前に南米、アステカ人の間で飲まれていたチョコレートなのです。

まず、口に含まれたときにお分かりかとおもいますが、ピリっとした辛味を感じられたことと思います。これは材料に唐辛子を使用しているからです。
南米ではカカオにこの唐辛子を混ぜることで恋の媚薬・・・惚れ薬になると伝えられてきました。
この舌だけでなく、心も熱くさせるような究極のチョコレート。
このチョコレートだけはやはり手作りでなくてはと思い、材料を現地南米にて採集、または取り寄せて作ったものでございます。
いくら今年になってリアルでも注目が高く、テレビで話題になってるからといって、新宿高島屋で売っていたのを買ったわけではありませんw

今度のバレンタイン、女性の皆様、恋の媚薬を作って、殿方の心と舌を熱くさせてみてはいかがでしょう?



--------------------------------------------------------------------

と、いう感じで考えておりましたw
あまりに反則気味でこれで出場したらアーセナルさんの代わりに蜂の巣になってたかもと後でこっそり思ったのは秘密ですwでなくてよかった♪(ぇw

ちなみにこの日、中の人はめっちゃくちゃ甘くてタバコがよくすすむチョコレートケーキをプレゼントしましたとさ。。。(;-_-) =3


プロフィール

drecom_partidliber...

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ