2005年10月

水晶の剣

騎士の中の騎士というクエストから始まるローランの生涯、そして彼が持っていたという剣の行方を探っていく連続クエストがあるのですが、ようやく3つ目のリーチをかけることに成功しました。

セビリアからボルドーへ渡り、現地住人の話をきき、ナントヘ。
ナントの~ッスが口癖の兄さんから剣の行方その1を聞かされ、マルグリット王女の話をきき、一気にシラクサへ(遠い;)。
久しぶりにシラクサのジェーム王子にキャーキャーしつつ、再びボルドー。
酒場の船乗りと話をして、やっとクエスト完了。

次回デュランダルをついに手に入れれるのですが、開錠7の壁が・・・(´:ェ;)うう・・・
チャンドラグプタ剣の耐久がもうそろそろやばいと思ってたから欲しいなぁと思っていたのに先は長そうです;


おまけ
続きを読む

ワイン祭~

26日からワイン祭が始まっておりますが、皆様イベントを楽しんでいらっしゃいますか?



私は2日で終えました(ぇ)




続きを読む

探検隊?

ここ1ヶ月ずっとインするたびに海事に明け暮れておりましたが、



やっぱり飽きた(´・ω・`)



・・・・冒険したいィィ!ヽ(`д´)ノ




と思ったので、ジェノヴァからマルセイユ、セビリアへとふらふら。
と、商会チャットでバスさんが「太陽のチョウ」のクエストするけど行かない?と誘われたので、トロンさんと一緒にいくことにしました。

続きを読む

リスボン

lisbon.jpg

さて、本日の風景SS第4弾はリスボンです。あちこち歩き回ってたんですが、私が気に入ってるのはやはり高台に続く階段あたりですね。普段あまり行く機会がないかもしれませんが、段差のある町並みはリスボンの町の特徴の一つといえるのではないでしょうか。
高台へ続く階段で振り返ると、うっすらと下の広場の建物がみえたりします。
ゆったりとしたBGMが居心地良くて、階段に座って景色を見つめながら物思いにふけってみたり。。

秋ってちょっとセンチな気分になりますね(笑)

バカンス♪

先週の土曜日に念願のカリブ旅行に行ってきました~。
初めてのカリブなのですごくワクワクドキドキ・・・。


img20051012.jpg

出かける前のジェノバ商館地区にて。カシスさん待ちながら商会メンバーとポーカーしていたら、突然見知らぬ方からの参戦が!
間違えて押しちゃったそうですが、せっかくだからということで一緒にポーカーを楽しみましたv
ポーカーしながらお話を伺うと、なんとパルビジャンの隣の商会の方でした!
こういう偶然もあるんですねぇv

左からカシスさん、fireさん、お隣の商会のTさん、エルさん、トロンさん、私。
出発前にTさんからお見送りの言葉を頂きましたv(´∀`)
商会同士でこういう交流っていいよね。今度は商会対抗で勝負したいなぁv


続きを読む

気分転換に

日記のスキンを変えてみましたv
ちょっとアジア(中国?)っぽくてなんだかカッコイイスキンを選択v
ハローウィンとか秋っぽいのもあったんだけど、しばらくはこれでいこうかとおもいますv


以前商会チャットで「カリブ旅行行くぞ~~」という計画を立てて、昨日みんなで行く予定だったのですが・・・



「イングランド海賊カリブ封鎖!!」


というニュースが・・・。
なんでも戦列艦が艦隊を組んで無差別に襲ってるのだとか・・・・;戦列艦相手なんて勝てないのでもうこれはダメだーと思って旅行を延期することにしました;;;;うえーん;

えーん;イスパPKかPKKなんとかしてよ~;;;





続きを読む

海事WEEK

というわけで海事に転職してから数日・・。インしてるときは必ずジェノヴァでひたすら修行の日々でした。
おかげで海事LVも17→18へvワーイv
この勢いで海事がんばってたらレベル20まで余裕で上がるかな~とか思ったり。

続きを読む
プロフィール

drecom_partidliber...

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ